よくわからないこと

わからないことばかりです。

ガツガツしている

みんなが目標に向かって進んでいるようだ。こうやって社会が回っているのか。

彼らは敵とか味方とか効率とか善悪とか、そういうのを念頭においてコミュニケーションしている気がする。

私はある種類の人間に、必ず排除の標的にされる。

奴らは賢いので私の行動の端々からクズな中身を見抜き、己の陣地から排除しようとする。

しかし、しばらくすると警戒が薄れてくる。第二印象 第三印象で私を判断しはじめ、そのうちなんとなく受け入れる。

第一印象で正解だったのだが。

 

豆腐さんは頑張っている人が好きな人。だから頑張っている自分の事が大好きで、身体を壊した。そんな自分に酔っているけど、それをきっと自覚してるんじゃないかなぁ。

でも周囲からそういう風に思われているとは思っていない人。

今は私に対して良い人。彼としては非常に不本意なことだろう。可哀そうに。

 

そんなことはどうでもいい。

最近周囲が煩雑さを増してきた。バイト感覚でバイトして何が悪いのだ。

彼らにとっては違うのだろうか。

あまり新しい人を増やされると吐いてしまう。やめてほしい。