よくわからないこと

わからないことばかりです。

子どもの恋愛観

人と深く関わることが苦手だ。

責任が増えるし、縛られるし、義務が多くなる。

不安になるし、自己嫌悪に陥るし、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

楽しくない。どんどん辛くなる。

相手に失望されることが嫌だ。相手と意見が合わないとき押し通してしまうのが嫌だ。

期待されたくないし、求められたくないし、好かれたくない。

えっちしたくないし、デートや食事や買い物よりも家で本読んでいたい。

一緒にいるときに何かを求めてこない人がいい。

私の愚痴を聞かれたくない。記念日を覚えたくない覚えていてほしくない。あまり内面に深く踏み込まれたくない踏み込みたくない。ときどきそばにいてほしい。

あたたかいぬいぐるみでいてほしい。たまに抱きしめてほしい。

チンコはいらない。

一緒に永眠できるような恋人がいい。

なによりもえっちしたくない。

 

恋人になるならいままでの関係をまるっきり同じに続行するか、全部捨てて再構成するくらいじゃないとすごく辛い。

精神的に辛い。

比喩ではなく吐く。

関係が変わることにものすごいストレスを感じる。やめてほしい。

そこの関係が変わることによって周囲との関係も変わるともう死ぬ。

私の精神が死ぬ。

男の友達がほしいのかもしれない。ホモの。